2013年06月30日

日課

ここんとこ
モアイさんと寝る娘ちゃん
理由…ベットだから(* ̄∇ ̄)ノやて
モアイさんには
可愛そうで言えやな( ̄▽ ̄;)





で、日課ってのが
毎晩、布団敷いて
チャチャのウンコ処理して
餌入れて
蚊のこないシュッを噴いて
ウンコの匂い消すのに
ファブリーズ噴いて
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おとろし程噴くのが難点
顔のコロコロを枕元に置いて
自分は、モアイさんと寝る


毎晩、アタシのやってる事を
見てるんやなぁ
って関心関心

今夜は、ここで寝るそうな
久々やさけ
あの夜中の攻撃をかわせるか不安:-)オトロシ


ほいて、今夜はDSまで
置いてくれてるわ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

なんと、そこまでするんやぁ~!

もう自立してないけ?

よめよめちゃんの行動、全部マネするんちゃうん?

おもろ~い(^O^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年06月30日 09:30
Kこちゃまぁ♪
ほんまよ
ヤバイ事まで真似されたら
困るってよ( ̄▽ ̄;)
ヤバイ事…すきありゃ寝る事(笑)

もう、じきに
アタシ一人でお泊まり行っても
いけるんちゃうかしら(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2013年06月30日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。