2013年06月30日

いつ?

今です



いきなり起きてきた娘ちゃん
晩御飯に参加してるし( ̄▽ ̄;)
ええなぁ
こんな時間に食べても
肥える心配せんでええさけ

今夜のバイトちゃん
(賄いは、サラダだけでいいです)

4㎏肥えたんでダイエットやて
で、今の体重聞いたら42㎏
つう事は、元の体重
38㎏け~(丿 ̄ο ̄)丿
身長は、150ないけどさ
38㎏て…


Posted by よめこ at 01:05│Comments(4)
この記事へのコメント
そやで、お粥は痩せるよ!!

ただ栄養不足するから…やっぱお豆腐でしょ、ダイエットは(゚◇゚)

間もなくマイナス14キロ、まぁMaxからやから(笑)(笑)

ところで、明日、ラッシャー板前を大きくした(若干布施明)感じのが男女ごちゃ混ぜ一壷連帯が昼に行くと思いますので…迷惑かけたら追い返して下さい!!
Posted by ういじんういじん at 2013年06月30日 01:14
初陣殿~♪
ラッシャー( ̄▽ ̄)b
いや、ラジャー( ̄▽ ̄)b
お友達なのね♪
クチコミで、ムーンさんの
接客を、見習えって
書かれたんで
粗相のないように頑張ります。。(〃_ _)σ∥
食べログ嫌い
Posted by よめよめ at 2013年06月30日 01:59
私もサラダだけでいいです!
っていうてみたいわ(^。^;)

昔やったらそれでイケたんやろうなぁ(^^)

その時サラダだけでも後でお菓子食べてる口やわ(≧∇≦)
Posted by kunichankunichan at 2013年06月30日 08:07
くにちゃぁん♪
今夜もサラダだけでいいと言うて
食べてたで(* ̄∇ ̄)ノ
ドレッシングたっぷりかけてね(笑)
↑↑↑↑↑↑
それ、意味ないじゃん
とは、ツッコミませんでした(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2013年06月30日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。