2013年09月24日

定休日

けど仕事
今日と明日は頑張らねば



これさえ乗りきれば
きっと楽しい事があるはず( ̄▽ ̄)b


昨日、一緒に仕事した
滋賀のラーメン屋の奥様
喧嘩したら、一人で家出するんやてぇ
北陸や、沖縄
そんで、一番遠くは?って聞いたら
なんとΣ(゜Д゜)台湾だと
しかも、お茶だけ買うて帰ってくるんやて
いつでも飛べるように
パスポートは常に持ち歩いてるらしい


あっ!そう言えば
アタシのパスポート
期限切れてるわ
深い意味はないけど(°▽°)


そうそう
夕べ、モアイさん攻撃されてたわ
アタシに対しての口調が
キツすぎるわ
あんなん、アカンで
もっと感謝せな
ってね(* ̄ー ̄)


そうか…解った…
と、ちょっと反省モード


ただ、かなり酔ってたさけに
覚えてるかは不明:-)


Posted by よめこ at 08:56│Comments(4)
この記事へのコメント
それなりの人がいうたら素直にきくんやね。

いつか飛ぼらよ~(´∀`)ノ~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月24日 09:47
ママっち~♪
そうよ
アタシが言うても
ほな、言われる前に動いとけよ
やで( ̄▽ ̄;)
ほいて、優しくしてもらいたかったら
もっと、ワエにきぃ使え


これ以上何を求めるか:-)ほんまに飛ぶろ

その時は、ご一緒に(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月24日 09:58
そこで録音せんと(^^ゞ

それにしても一人でも旅行、行ける人が羨ましいわ(^^)

私、一人ではよう行かん(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月24日 15:25
くにちゃぁん♪
ほんまや
チクショウ(。>д<)しくったわ
次に、そんな機会があれば
必ず( ̄▽ ̄)b

あっ
くにちゃん一人旅無理派?
あたし、国内なら大丈夫派
独り言、言えるから(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月24日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。