2013年11月15日

今夜でラスト

また、一人巣だって行く
出逢いがあれば
別れはくるシンミリ


バイトちゃんですけどね
看護学校に行ってる子が
実習に入るんで
もぅ来れないんですよねぇ…


って事で
お花を渡しました~(* ̄∇ ̄)ノ





お昼休憩にダッシュで行こうと
校門前で娘ちゃんを待ち構えてたら
近所の子も乗ってきた( ̄▽ ̄;)
送って行ける程、時間ないね~ん(/--)/
ママ友に電話して了解もらい
そのまま拉致る
そして
花屋で買って買って攻撃にあうσ( ̄∇ ̄;)
しかも、あの子ら
ブリザーなんたらを手にもってるし
そげな高いもん買えるかよ(-""-;)
つうか財布に
お金入れてくるん忘れたんやってよ(´д`|||)
ジュース買うちゃるって言うてんのに
花花花って
ひつこいさけに
産直で買うたわ(ー_ー;)



Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ花でよかったな(´ー`)フッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月15日 00:08
ママっち~♪
古漬けやら
野菜やら
買わされたら逆にウケルゥ~(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月15日 00:50
そう言やうちは長いことないなぁ(笑)(笑)

もう三年目と二年目か…。
Posted by ういじんういじん at 2013年11月15日 01:25
初陣殿~♪
長いなぁ♪
それしかええやん(*^^*)
うちら、入れ替わりはやて…

こんなん渡すんも
2年位働いてくれた人にだけやけどね
毎回やってたら
は♪さ♪ん(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月15日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。