2013年11月26日

カタログを

もろてきて
既に2週間経過





一番、安なる
早割の日は過ぎてもた( ̄∇ ̄;)
そろそろ
次の早割期限が近づいてきてるイソガネバ


娘ちゃんが可愛く写ってる写真をとるか
アタシが可愛く写ってる写真をとるか
そこ重要
なんて思う母親は
アタシだけか(; ̄Д ̄)?


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
もちろん、うちもないで、三人の写真は(笑)(笑)

でも、いつも年賀状用の写真意識して撮ってるわ(゚◇゚)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月26日 01:49
クラス写真の欠席者みたいに別枠でべっぴんさんいれてもらいなあよ。
Posted by みゅうママ at 2013年11月26日 08:37
初陣殿~♪
家族そろって撮るんら
だえかにたのまな無理よな( ̄∇ ̄;)
我が家の場合
アタシがカメラマンやさけ
やたら、父娘のがある:-)
母…ほとんどなし
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月26日 14:03
ママっち~♪
ほなあれやな
フリフリエプロンの似合う髪型で
セレブになりきって( ̄▽ ̄)b
シャッターおしてくれるけ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月26日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。