2013年11月28日

ワエが

ケーキなんとかしちゃら


って言うたわな(-""-;)





ワテに依頼しただけやんけ:-)




Posted by よめこ at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
何と頼りになる『ワエ』さんやよ(笑)(笑)

まぁ、『ワテ』さんが『ワエ』さんの一番の頼りやさけ…こうなるのは最初から決まってんやろね、『ワエ』さんの中では(;¬_¬)
もちろん、『ワテ』さんも薄々は…(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月28日 16:58
K子です!

ケーキ食べれたんやぁ~!

しかし、前の記事のん、楽しそうやなぁ~

そういや、しゅんぼーにも
「プレゼントは○○の中だ」とか
書いて、探させた記憶あるわ・・・

あの頃は、めっちゃ笑顔で喜んでくれたのによぉ~(._.)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年11月28日 21:12
初陣殿~♪
ワエワテワエワテ
ややこしやろ(笑)
書いてる自分が一番ややこして
タグまちごてら(笑)(笑)

ワエさん、言うばっかりで
ワテさん、想定内σ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月29日 00:48
Kこちゃまぁ♪
寝てるドアに貼った紙に
気付いたモアイさんが
娘ちゃんに
なんか貼ってるぞ
なんか書いてるぞ
って起こしたら
パパ見てきてよ(ー_ー;)って
言うたらしいわ(-""-;)
一応喜んでくれたけど
もっとハシャグと思てたのに( ̄▽ ̄;)

しゅんぼう…そら解らんで
X'masに、やってみよらよ
もぅ普通のじゃ、つまらんさけに
電車乗って探しにいかんなんような
遠くに隠すとか(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月29日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。