2013年11月29日

今夜も

ここに置いてるんかよ(ー_ー;)



ここ、二階の階段のとこ


なんで、わざわざ
ここへ置くんや?って聞いたら
アタシにも聞こえるようにやってさ
ありがた迷惑よ(-""-;)


そんな事してくれやんでも
ちゃんと携帯のアラーム
7時に合わしてるしよ


この目覚まし時計
やたら音デカイ
非常ベルなみやで( ̄▽ ̄;)
毎朝、7時15分になったら
けたたましく鳴ってら

誰が止めに行くものかと
布団の中で耐える毎日


7時にアラーム鳴るんやろ?
7時15分に
まだ布団の中け?
な~んて
ちっちゃい事は
気にしない気にしない(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 01:33│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも7時頃からあれやこれやと鳴り始めら(x_x)(x_x)

最終7時半にしか起きへんけど(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月29日 01:47
初陣殿~♪
だよね(笑)
結局、起きるの決まった時間やのに
ちょっと前に合わして
ダラダラするんが気持ちええのよ♪

たまに、本気で寝て
飛び起きる時もあるけどσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年11月29日 03:31
せめて7時まで寝たいと思う毎日。
5時台まだ暗いんよ(-。-;
Posted by みゅうママ at 2013年11月29日 09:23
私も早めにセットしてまだ時間に余裕あると思って寝てる事多い(^_^;)

そして結局時間なくなって
焦って用意することになるんよね(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月29日 23:48
ママっち~♪
そんな時間に起きてる
ママっちが信じられやんって
アタシにゃ無理無理┐(´д`)┌
昼寝タップリしてよ~
ママっちの昼寝を邪魔する者は
あたしが、セイバイしてあげる(* ̄ー ̄)

とりあえず、毎日
10時~11時の一時間
lineしまくらよぅ( ̄▽ ̄)b困るやろ?
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月30日 02:10
くにちゃあん♪
誰やろなぁ
大人になったら
寝てられやん、勝手に目ぇ覚める
なんて、ガセネタ流したん( ̄∇ ̄;)
年々、眠たさ増すんやけど

特に今
布団とアタシを縫い付けてほし
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月30日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。