2013年12月24日

完全装備

手袋
ネックウォーマー
カイロ
完全装備で学校へ行く娘ちゃん



朝って寒いからねぇ

カイロが切れたんで
買ってきましたよ


けどね
毎朝、モアイさんの車に
乗ってくのに
ここまでする必要あるか(; ̄Д ̄)?
と、娘ちゃんに言うと


帰りが寒いんよ


なるほどね(°▽°)


けんど
ほぼ毎日
アタシの買い物帰りを
ヒッチハイクしてるけどな( ̄∇ ̄;)

明日行ったら
しばらく休みやなぁ…
ゆっくり寝れる~((o(^∇^)o))


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
昔はネックウォーマーなんて
なかったやん・・・
マフラーって案外、危ないのよね・・・
(-_-;)

私も少し、起きるんが楽になる・・・
うふっ!
Posted by K子 at 2013年12月24日 19:58
ラブラブメッセージ
見ながら食べた
あのラーメンが
なんだかしょっぱいの(T_T)

きっとそれは
鼻水の味☆

今日は気のせいか
むちゃくちゃ寒いやん(>_<)

無事の帰宅をお祈りしております(-人-;)
Posted by とのち at 2013年12月24日 20:46
Kこちゃまぁ♪
ほんまや、無かったわ

けど、ネックウォーマー
メッチャ静電気くるで(´д`|||)
オトロシワ
ほいて、大人にはむいてない
化粧とれてまうσ( ̄∇ ̄;)
うふっ♪
こんな遅くなっても
明日寝れるさけ余裕(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月25日 01:41
とのちゃん♪
無事、メッチャ遅くに
帰ってきたよ~
ガソリン点滅したの泉大津付近やったさけ
マジで焦ったわσ( ̄∇ ̄;)
あの辺、工業地帯で
中々見付からんかった(ー_ー;)
段取り良子のアタシが運転なら
ガソリン満タンで有田でたのに…


鼻水正解(* ̄ー ̄)
やたら鼻水たれてきて
持ってたポケットティッシュが
空っぽよ
予備ないさけに
鼻水だらけの、ちべたいティッシュで
拭いてたσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月25日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。