2013年12月23日

おい!

小池


って、指名手配のポスターは
今でもあるんやろか?



おい!娘よ
結局、何が欲しいんや(; ̄Д ̄)?


↑↑↑↑↑↑
王かんとドレスみたいなスカートと
ガラスのくつ



シンデレラになるつもりか?( ̄▽ ̄;)


お父ちゃんは明日
これを

交換に行く段取りやのに


Posted by よめこ at 00:02│Comments(5)
この記事へのコメント
小池はん、捕まったんちゃうかったかなぁ(笑)(笑)


そら、やっぱりシンデレラになりたいんよ、女の子らしてエエやん(*´▽`*)

まぁ、今更じょなぁ( ゚Д゚)( ゚Д゚)
Posted by ういじん at 2013年12月23日 00:13
初陣殿~♪
やたら、イギリスの皇室が
写るTVみたら
これ、お姫さまの家?
って聞く娘ちゃん
なりたいんかの?
100%無理って早目に教えちゃらな(笑)


そう、今更よ
もぅ明後日…いや、明日の晩やで( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月23日 00:27
まさに次女っ子が通ってきた道や(笑)

どう森やったら簡単やのになあ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2013年12月23日 01:02
ママっち~♪
その言葉を聞いて
いつも安心するアタシ(* ̄ー ̄)

そういや
あの王冠といい
真冬にノースリの変なドレスといい
兆しは去年からあったなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月23日 01:54
乙女ですね~(*^^*)
うちの娘もヒラヒラ好きです(^_^;)カーテンを巻いて
「ドレス~」
ってワケ分からん事してます(-_-;)
そんな娘に、イブ前日に
「やっぱサンタさんに頼んでたプレゼントやめる~」
って土壇場でキャンセルされそうになりましたわ(-_-;)
Posted by ☆麗☆☆麗☆ at 2013年12月25日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。