2013年12月26日

1学期には

無かったのに
二学期はあるんやw(゜o゜)w
通知簿



整理整頓…がんばりましょう
そりゃ、鉛筆&消ゴムは
筆箱に入れやんと
直にランドセルINやし:-)
連絡帳、給食袋、宿題のプリント
忘れて何回、放課後に取りにいったか:-)
先生、よぅ見てるわ


なんか、夏休みより
宿題多いんは
気のせいか(; ̄Д ̄)?


今夜、同級生ちゃん宅で
晩御飯からお風呂まで
よばれてきた娘ちゃん
お迎えに行ったら
まだ、入浴中で
こんな馬鹿な事を





この後の湯船に入った
ママ友には
ほんま申し訳ないわ
アタシなら無理じょ( ̄▽ ̄;)キタネェ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
うちもいよいよ近づいてきたなぁ、小学校(゚o゚;(゚o゚;

昨夜は8時台に寝たらしで、早く寝やなサンタさん来んからって(笑)(笑)おまけにメチャクチャ賢くしてたんやて( ゚Д゚)

で、もちろん今朝は6時前に飛び起きたで!ホンマに飛び上がったって(笑)(笑)

やっぱり、ホンマのアホやわ(。・・)

東大どころか、小学校でいきなり浮くで…フリフリドレスら問題にならんくらいにね(-。-;)
Posted by ういじん at 2013年12月26日 00:20
初陣殿~♪
サンタさんが窓から出ていくの
見たとか言うてなかったら
セーフよ
あと、サンタさん入ってくるさけって
窓全開にしてなかったらセーフ(笑)

うち、そんなんやっと( ̄▽ ̄;)


今朝は、7時から
ワンピース着て大騒ぎよ:-)
つ☆ちゃんの行動は
正常やれ~((o(^∇^)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月26日 00:45
娘ちゃん・可愛いやん(*^o^*)♪

ま、姪っ子レベルでみるからやけどさ(^_^;)

でも長所の多い子やんなぁ~(^∀^)ノ

そして大物タイプでもあるな(笑)

ドレス(?)喜んでるんも
めっちゃかえらし(^w^)♪
Posted by とのち at 2013年12月26日 01:19
とのちゃん♪
次女っこちゃんのような
素直で不思議子ちゃんに(笑)
育つ事を希望(*・∀・*)ノ
つ☆やん見てたら
将来不安で不安で( ̄▽ ̄;)
本気でお姫様になりたいと
思ってるさけ(; ̄ー ̄A
保育所の時に、こんなん言わなんだのに
小学校入ってから言うとは(ー_ー;)ヤバクネェ?


まぁ、同級生ちゃん3人程
本気でAKBに入るっていうて
公民館のダンス教室へ通ってるらしいさけに、それよりマシか(; ̄Д ̄)?
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月26日 01:43
K子です!

おもろいなぁ~!
つ☆やん^^

同級生ママ、有難いのぉ~
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年12月26日 09:15
Kこちゃまぁ♪
今夜は、このメガネ
うちに無いんか?って
ただこねるこねる( ̄▽ ̄;)
無いけどさぁ
あっても絶対に出さんわ(´-ω-`)

ほんま、ありがたい♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月26日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。