2013年12月30日

お正月の

買い物終了~♪





鏡餅と歯ブラシ
えっ?(°Д°)?こえだけけ?
と、思った貴女


こえだけやで( ̄▽ ̄)b
毎年の事やけど
特別に買うもんら無いし
親戚集まってくるわけでもないし
スーパーも開いてるし
コンビニもある
大昔みたいに
買い込む必要もないね
今年は、大晦日と元旦
家に居てないし
2日は田辺へ初詣
3日は仕込み
あっちゅう間に過ぎて行くさ('ー')/~~


あとは
お年玉の必要な子供に
遭遇するのを避けるだけや( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
そうよ~(;_;)

あっという間に正月過ぎるわぁ(..)

あ~やだや(((-д-´。)(。`-д-)))だ

それにしてもなんと少ない買い物やな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月30日 00:15
使い古したもん全部新年向けに買い替えたい(。-_-。)デキタライエマルゴト
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月30日 00:52
くにちゃぁん♪

明日から休みや~(*´∇`*)
って思う日が一番ウキウキよね
始まったら、あっちゅう間
外国人みたいに、なんたら祭って
長期休み制度できてほしわ
あっ(°▽°)そんなんあっても
飲食店は営業やなカセギドキ(笑)

買い物少ないやろ?
食べる物も、その日暮らしよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月30日 01:03
ママっち~♪

実に深い意見や(笑)

そやそやアタシも賛成
親戚も買い替えれたらええのに
↑↑↑↑↑↑↑↑
親戚って枠で
デッカクくくってみた( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月30日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。