2014年01月22日

予定通り

眉毛カットに


これが



こうなって

帰ってまいりましたわよ
変わったけ?( ̄▽ ̄;)マァエエワ


で、ついでに裾もカットして
巻いてもろてきた

ええな
ええなぁ(。-_-。)
アタシら美容院へ初めて行ったの
中学校やで
そえまではオカンカットでさぁ
新聞紙巻き付けられて
裁ち鋏…知らんかな?
布切る鉄のデッカイハサミよ
あれでパッツンやで(T▽T)無惨


それより娘よ
【ママは?】
って聞かれて
【この時間、毎日寝てる】
と、正直に答えてくるのは
やめなさい(-""-;)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(6)
この記事へのコメント
そらもうあっちこっちで広まってるな(笑)

いいなぁ(*^^*)
髪の毛クルクル♪

後ろ姿色っぽい(*´∀`)♪
Posted by kunichankunichan at 2014年01月22日 00:22
くにちゃぁん♪
だよね(-_-;)
よりによって美容院で…
あそこは、地域の情報交換の場所やで
凄いネタの宝庫やのに( ̄▽ ̄;)

この後ろ姿だけやったら
綺麗なオネイサンを
連想させるわ(笑)
振り返ったら小学生(^w^)プップ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月22日 00:56
K子です!
お〜!
眉毛、剃ったのね。。。
子供やさけ、細くは出来やんもんなぁ!
髪のクルクルええやん!
(≧∇≦)
今の小学生...
オサレ〜(^^;;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年01月22日 07:32
ま!!!(* ̄艸 ̄)
可愛い~~~♪

やっぱり何もかも
プロに任せたら一番エエわ(^_^)v

噂話はやがて…尾ひれついて…
ああ!こわっ(>_<)!
Posted by とのち at 2014年01月22日 12:43
Kこちゃまぁ♪
なんか
美容院で(オークワの裏んとこ)
今は太いのが流行りやで
って言うてたらしい(* ̄ー ̄)
アタシが剃ってたら
間違いなくもっと細くしたね
で、取り返しのつかん事に
なったであろう( ̄▽ ̄;)

それより、あのコメントの人
誰やろな?気持ちわり:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月22日 22:25
とのちゃん♪
後ろ姿はいい女♪
後ろ姿はいい女♪
前を向いたら
ドアホ!
って歌を口ずさまずにはいられない(笑)


1週間後には
あっこの嫁さん
旦那、休憩なしで働かして
朝も夕方も、隙あらば寝てるてぇ
って噂になってるで(* ̄ー ̄)
↑↑↑↑↑↑
ほんまの事だけに反論できやん(*´-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月22日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。