2014年01月23日

あっ

ちょっと2階の暖房入れてくるわ
って言うて
降りてきたら




既に爆睡


チャチャ
どやって寝かし付けた?
まぁ、チャチャが横で寝てる姿を
見てるだけで睡魔が襲ってくるわな
アタシも、よぅ被害にあうしσ( ̄∇ ̄;)


学校行って
公文行って
店で座ってて
そら疲れるわな(´・_・`)


誰かアタシの代わりに
男の人、入ってくれたらなぁ…
けど
人件費
毎月うん十万円
デカイわなぁ(´д`|||)
従業員君辞めて
1回要らんようになったのに
また出すの嫌やでな
つうか、あの頃
どやって捻出してたんやろ?( ̄∇ ̄;)ムリムリ
↑↑↑↑↑↑↑↑
メッチャ独り言やん



結論
暇あっても、お金ないしか
しんどいわ。。(〃_ _)σ∥



頑張れ
娘ちゃん((o( ̄ー ̄)o))


Posted by よめこ at 22:50│Comments(5)
この記事へのコメント
そやそや

暇なんてつくろうと思たら
なんとかつくれる!

しかし…金ばかりは…(∋_∈)
どんなに稼いでも
税金に社保にひかれまくるし
必要経費は多いんだよ(>_<)

でもまぁ…
何でも巡るから
またきっとイイ巡りが来て
時間と金がまわってくるさ(^_^)v

…と思いたい( ̄∀ ̄)

ふんばれ!!よめよめちゃん♪
Posted by とのち at 2014年01月23日 23:14
今のお子さんは習い事もあるから
大変よなぁ…(..)

私らのこの頃って何も考えやんと
遊んでばっかりやったわ(-""-;)

それにしても
なんと可愛い♪
つ☆ちゃんとチャチャよ(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月23日 23:34
とのちゃん♪
寝る時間はなんとしても
捻出できるのになぁアタシσ( ̄∇ ̄)
あぁ…働けど働けど
お国様に徴収されるのよねぇ
つうか、取りすぎやでな(-
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月24日 00:54
とのちゃん♪
最近コメントの調子が
悪いんよ┐(´д`)┌
長文が何故か半分きえる(ーー;)
半分消えて
変なとこで切れてる(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月24日 00:56
くにちゃぁん♪
アタシも~(笑)
ソロバンもピアノも途中で挫折
中学位で苦労したさけ
娘ちゃんは苦労せんでええようにと
行かしてるんやけど
ありがた迷惑かもね(笑)
チャチャ…ほんまデカイ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月24日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。