2014年01月25日

トイレには

それはそれは
綺麗な女神様が
りきんでるp( ;∀;)q


ドアをみつめたり



なん十回も

この文字読んだり


なんか悪いもん
食べたか?と自問自答
終わりの解らない
戦い中の
よめよめでした~ヾ(*T▽T*)



追記
自分の事を綺麗と偽った事に
お詫び申し上げます
素敵の間違いでした(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by よめこ at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
はいはいはい
貴女は綺麗で素敵で上品やよ(・Д・)ノ

全部出たけ?
Posted by みゅうママ at 2014年01月25日 00:34
戦うんも大変や(∋_∈)

そして…
スッキリ出たけ!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月25日 00:48
ママっち~♪
あっ(°▽°)上品抜けてたな

始め便秘かとおもたんよ
便秘ら、殆どなった事ないのによぅ
ほいで
堤防決壊したみたいに
ピー


すみません
上品すぎました(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月25日 00:56
くにちゃぁん♪
スッキリっす~♪ヽ(´▽`)/
なんかスッキリしたら
隙間できたかして
お腹空いてきと(笑)
洗濯終わるまで
ちょいとパンでも(* ̄∇ ̄)フッフ

小一時間前のアタシに
もうちょっとで
楽になるで
って伝えてあげたい(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月25日 00:59
お疲れい(´ω`)ノ

5キロほど出したかい?(゜∇゜)

夜中の突然のピー子には
ほんま、泣けてくるほど
まいるわなぁ(-.-;)

寒いし臭いし止まらんし(笑)

体の中が綺麗になるから
麗しい女神でも
かまんよ( ̄∀ ̄)b☆
Posted by とのち at 2014年01月25日 07:06
とのちゃん♪
朝から、上品な記事見てくれて
ありがとう(о´∀`о)
1日happyウンコディでしたか?ウフッ♪

あれねぇ
かなり量だしたと思て
体重はかっても
あんまり変わらんのよねぇ
はい(ノ´∀`*)あたくし
大物を出した後は期待しながら
体重はかります(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月26日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。