2014年01月27日

とあるカフェ

そこは夜カフェがあるらしい
ママ友が友達と四人で予約して
行った話によると

メッサおしゃれにこだわった感じ
入口には本日のおまかせパスタ
有名パン屋の盛合せ等のメニュー
ママ友達はテンション上がる~(*≧∀≦*)

店内暗くてテーブルにはキャンドル



はいここから凄いで~


入店30分過ぎて
催促したらやっと水がくる
本日のパスタは?と聞くと
まだ、決めてないと言う
メニューが暗くて読めやんさけに
みんなのスマホで照らして注文
まてど
くらせど出てこない料理
小一時間で
やっとパンの盛合せ
テーブルのキャンドルも燃え尽きて
真っ暗に
店員さんに渡しても
代わりのキャンドルは出てきまへん

たいがい我慢の限界と
帰る事に
高速つこて来たのになんな?
駐車場代だしてよ!と言ってやったらしい
で、200円頂いたんやて
駐車場からでてきたら
後ろに座ってた団体さんも
帰ったそうな( ̄▽ ̄;)みな思う事おんなじ



そら、四人が
妖精に見えてたんちゃうけ?


と、なぐさめといたけど
逆に行ってみたいわ( ̄▽ ̄;)どんなんよな


Posted by よめこ at 17:27│Comments(8)
この記事へのコメント
そらエグいなぁ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

そこまでは…わざとでも出来やんで、ホンマ(笑)(笑)

で、、、南??(;¬_¬)

まさかの、、、北??(;¬_¬)
Posted by ういじん at 2014年01月27日 18:58
K子です!

ほんまにそんな店あんの?

うん・・・
行ってみたい・・・
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年01月27日 19:51
初陣殿~♪
それは
海(* ̄∇ ̄)ノ
あぁメッサヒント書いてもた(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月27日 20:05
Kこちゃまぁ♪
いくけ?'(* ̄ー ̄)
見た目、お洒落なとこやれ

ママ友らが
あたしに言うたみたいに
喋ったら
じきに広まるわな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月27日 20:08
口コミってすごいもんな( ̄▽ ̄)
いや〜ん、どこやろ?
聞いて私よう黙ってるかの_φ( ̄ー ̄ )
Posted by みゅうママ at 2014年01月27日 22:31
ママっち~♪
クチコミ程
オトロシもんないわ
身をもって断言できる( ̄▽ ̄;)

何処か聞きたいやろ?
五万でええで(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月28日 00:53
ほなママっちから聞こうヽ(´∇`)ノ
Posted by とのち at 2014年01月28日 12:46
とのちゃん♪
聞いて聞いて~(笑)
かなり、ええと評判のカフェらしいから
ママっちビックリしてたわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月28日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。