2014年01月28日

しらんし

蓮舫風に(何気にマイブーム)
鉢植えじゃなきゃダメなんですか?
造花じゃダメなんですか?
生花にしなきゃいけない理由はなんですか?



ねだられて買うたけど




アタシは手を出しません
それが
この花の為
長咲きの為


こんなにええ人やのに
なんで花は育たない(; ̄Д ̄)?
あっ(°▽°)冷蔵庫に放置してた
大根の葉っぱはメッチャ育ってたけど


放置やさけか:-)


自分で書いてて
情けないわ┐(´д`)┌


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
この記事はナゼにUPされないのさょうか?
ずっとこのままですね?
なにか不都合がおこっているのでしょうか。

ちなみにお花は
気温や水に左右されますから
あまり気にしない方がいいかと
思います。
アイビーまで根腐せさせた串子より
Posted by 串子 at 2014年01月28日 08:55
そのブーム、うつりそうやわ(笑)

きっと冷蔵庫に入れたら
その花も立派に育つ…
わけないので
日当たり良くて
カーテン越しに日光浴。
で今なら暖房で乾きやすいから
1日1回ちょっとだけ水やり(^O^)

どうよ?
このアドバイス(^_^)v
完璧っぽいやん♪

…この通りにして枯れたら
ごめんちゃい(*゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年01月28日 12:44
串子さまぁ♪

えっ?
なんか変になってます?
また、いこらマジックかしら?( ̄▽ ̄;)


そうなんですよ
きっとアタシじゃなくて
植物がたまたま弱いの(^w^)
って思ってます
あで(°▽°)アイビーが(笑)
我が家のアイビーは
スクスク育ってます
外に放置してるからですけど(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月28日 23:09
とのちゃん♪
何故か今頃ブームなのよ(笑)
きっと、お店に
やたら中国人?台湾人?韓国人?
見分けのつかん人がくるさけにかも(^w^)


そのアドバイス完璧(σ≧▽≦)σ
その通りやって
枯らしたら
ごめん( ̄▽ ̄;)ありうるし
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月28日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。