2014年01月30日

おきまり

スーパー行ったら
絶対
とってくるけど





娘ちゃんへの
チャチャの気持ち

かまいにこんといて(-""-;)

無茶苦茶するさけなぁ…
チャチャ的には
彼女が寝た
この時間が一番快適やろかえ




えっ?(;゜∇゜)?

いちご食う猫おるんけ?


Posted by よめこ at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
まだもらって来てるんやな(^^ゞ
ちゃんと読んでるんかの(笑)

でか
カニカマ(笑)

あげたらアカンのや(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月30日 00:26
イチゴ食い
ママっちとこのコタなら
あり得るかもねヽ(´∇`)ノ

それ、ついもらってくるけど
うちには肝心の
猫がおらんかったわ(∋_∈)

『オッサンのきもち』
とかあれば
たまに欲しくなるけど
知ったら知ったで腹立つから
やっぱりいらない…か(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年01月30日 00:41
くにちゃぁん♪
毎回やで(ー_ー;)
中ら見てないわ┐(´д`)┌

チャチャは、鰹節ちょっとと
カリカリしかたべへんけど
そのカリカリに
蟹風味ってあるんやけど( ̄∇ ̄;)
風味やさけええんかの?
ゲロったらカニカマ臭(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月30日 00:42
とのちゃん♪
ちゅうことは
犬の気持ちも持ってくるね(σ≧▽≦)σ

そうよ
コタならってアタシも思た(笑)
オッサンの気持ちか…
欲しいような要らんような
あっ(°▽°)そうそう
先日ムカツク事があったんで
お風呂中に彼の携帯の
ブックマークから
変なエロ動画サイト
削除しといたった( ̄▽ ̄)b
スッキリしと(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月30日 00:47
いちごは食べまへん。
白菜はむしゃむしゃ食べるけど(・ω・)
「ねこのきもち」はブックオフで熟読してる(^_^)v
Posted by みゅうママ at 2014年01月30日 09:24
ママっち~♪
もしかしたら
食べるかもよ((o( ̄ー ̄)o))
あげてみてよ
てか、白菜食べるのが
まず凄いわ(°▽°)

奥さん
定期購入してよ~(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月31日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。