2014年02月24日

そんなにしてまで

塗りたいか?( ̄▽ ̄;)

マニキュアを塗りたいらしいけど
そんなん、まだ早いわ
って言うたら



↑↑↑↑↑↑↑↑
爪にセロテープ貼って
その上からポスカで塗る
ほいて、光るシール



バイトちゃんらが
キラキラにしてるさけに
自分もやりたいと(ー_ー;)

どさくさに紛れて言うたった
ほんまは、飲食店の仕事に
マニキュアあかんのやで
って
小心者やさけ言うた後
心臓バクバクしたわσ( ̄∇ ̄;)


ほいたら
LAWSONとかメッチャ厳しかった
爪2ミリ以上伸びてたら
切る規則あって
マニキュアら、絶対アカンかったし
もぅ、絶対バイトしたないわ
って

ちょう待てや~(-_-#)

ほやさけ
うちも、ほんまはアカンてよ(ー_ー;)
まだ、薄い色は多目にみるけど
真っ青とか、黒は
ほんま、やめて(´д`|||)悪魔か:-)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
HPのバイト募集の記事

ワロタ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年02月24日 00:19
館長~♪
凄いとこまでcheckしてるなぁ
そんなえ、好きけ?(* ̄ー ̄)

そら、書くれ
接客もキチンとしとかな
書き込まれるやん
なんせ、うち
あっこと比べられるのによぅ(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月24日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。