2014年02月19日

ワエ様

ワエ
地元で食べに行くん嫌やよ
ワエ
あっこの焼肉屋
発泡酒しかないさけ嫌やよ
ワエ
イタリアン焼酎ないさけ嫌やよ
ワエ
寿司…飯いらな
ワエ
ファミレス食うもんないわ
なんで、わざわざ
お好み焼き、外で食うんよ嫌やよ
トンカツかぁ…肉いらな



ワエ様
難儀な生き物じょ(-""-;)
なんて食べたいもんが
ない時は
適当に冷蔵庫のもんかき集めて
家でゆっくり手抜きもええもんや(*´∇`*)

手抜きしすぎσ( ̄∇ ̄;)?


Posted by よめこ at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
K子です!
日頃、忙しいんやさけ、かまなよぉ〜!
うちら、手抜きだらけやれ!
お母さんも呆れてると思う。
(ーー;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年02月19日 00:19
ワエ様、さすがでございます”(ノ;_ _)ノ

スゴいな~(;゜∇゜)

あれは?これは?
ていちいち聞くん
めんどくさくなるけど
行き着く先がそれなら
全然オッケーですわよ♪
ね~(人´ω`)♪

楽(手抜き)が一番!(。+・`ω・´)b
Posted by とのち at 2014年02月19日 00:23
Kこちゃまぁ♪
普段もビックリする位
手抜きしまくりやけどねσ( ̄∇ ̄;)

近くにモアイさんの
ご両親が住んでたら
孫と息子が不憫や(T-T)って
嘆こかえ(´・_・`)遠くてよかった
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月19日 00:38
とのちゃん♪
マジで、外食するっていう時
行き先決まらんで難儀すら
そのうち、アタシが
ほなどこよ?!
って切れ始めるんよ(-""-;)
基本、晩酌目的やさけ
ご飯食いの、アタシとは
合わんのやろな┐(´д`)┌

昼はラーメンやさけ
逆に楽よ(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月19日 00:42
なんやかんや言いながら

嫁はんの飯が一番やと思ってるんやって♪

ラーメン・・・

既製品でも注ぐお湯と愛情が

ええんちゃう?(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年02月19日 00:51
館長~♪
外食には
あぁだこぅだ言うけど
家の物には文句つけやんわ
嫁はんオトロシんやろかえ(  ̄▽ ̄)

注ぐお湯?
自分で入れてと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月19日 00:55
手抜きのときにかぎって親御さんが上がってくるという我が家の法則(○ ̄∀ ̄)ノ
いろいろ食べるもんくれるんは栄養とれってことやなと思てる(´▽`)

いうたて神様仏様ワエ様やしてよ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月19日 08:40
ママっち~♪
なるほど(°▽°)
階下の方はユニセフみたいなもんやな

同居って
ほんま大変じょな
アタシなんて嫁に来たと思わんと
娘になったと思って住んでよ
って言われたとおりに
なんもせなんだわ( ̄▽ ̄;)
ワエ様は、どんな状況でも
何処に居ててもかわりなく
ワエ様(-""-;)うちの実家でも
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月20日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。