2014年02月20日

作品

参観日に思たんよ
まさか
この展示してるやつ
持って帰ってこんわなぁ(ー_ー;)って


きとな



こえ、なんな?


名前らないらしいけど
細かい説明聞いてたら
解った

戦車や( ̄▽ ̄;)


ダイナマイト搭載らしいで
つう事は
自爆テロに使うんやな(゜゜;)
病んでる?( ̄ω ̄;)


Posted by よめこ at 15:33│Comments(4)
この記事へのコメント
例のプリンの入れ物とペットボトルのんやね(^∇^)

自爆テロって(^^;

何で戦車なんやろ(^^)
ゲームで出てくるんかな!?(笑)

女の子やな
ちゃんとヘッドの部分
顔がねこ!?やん(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月20日 16:20
え?
ボン!キュッ!ボン!の
ダイナマイトバディやないのん?

ボン!ドガン!グシャ!
のほうか…

戦車はともかく
ホンマもん作れるくらいの
工学博士になったりして( ̄∀ ̄人)♪
Posted by とのち at 2014年02月20日 18:03
くにちゃぁん♪
他の子は
牛乳パックの家とか作ってたし
戦車て、ちょっと心配や( ̄▽ ̄;)
そうそう
運転してるんはチャチャやで
その前に乗ってる白いのは
自分やて(笑)

やたら、これ引っ張って
あたしに、ついて来るんやけど
ターゲットかの?σ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月21日 00:31
とのちゃん♪
なんか
変な事件起こしたら
よぅ、幼なじみとかに証言されてるやん
そう言えば、ひとりだけ
他の子と違って浮いてた
とか( ̄▽ ̄;)その浮い子かもよ

あれや
あの変な戦うゲームするさけや
大人しく
どう森すりゃあええのに
ほいたらアタシのように
心美しい人で居てられるのに(о´∀`о)プップ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月21日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。