2014年02月23日

広がる

鼻水注意報


知らんで
穴、でかなっても( ̄∇ ̄;)



つうか
鼻に突っ込んだ
鼻水付きティッシュを
包まずに放置するのはやめなさい(-""-;)
触ったら
ひやこかったやんけ(ノ`△´)ノキタナイ


Posted by よめこ at 16:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
姫ちゃん、鼻炎アレルギーですか?

鼻風邪であることを祈ります。
Posted by 串子 at 2014年02月23日 20:17
この前、まさにこの状態で運転してる対向車見てビビったわ…若い女子やれ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

しかも、真顔やったよ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年02月23日 21:12
あ!
家では私もする事あるわ(笑)

風邪と違ったらいいけど…
Posted by kunichankunichan at 2014年02月23日 22:37
串子さまぁ♪
朝から声でやんって
言ったんで薬飲まして
様子みたんですけど
いたって元気なんです( ̄▽ ̄)b
鼻だけがズルズルしてて…
バイトちゃんが
花粉で鼻が辛いって今日言ってたんで
まさか((((;゜Д゜)))
と思ってます
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月24日 00:50
初陣殿~♪
マジで?(笑)
さすがのアタシでも
そこまでは無理よ


垂れ流して飲むわ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月24日 00:52
くにちゃぁん♪
するの~?(笑)見たい(* ̄ー ̄)

アタシは、せぇへんで
何故なら、こんなん鼻へ詰めたら
鼻の中、刺激して
よけクシャミやらで
ワエクチャにならσ( ̄∇ ̄;)
熱もないし、元気やし
大丈夫っぽい( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月24日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。