2014年02月26日

今の若い子って

好き嫌い多いんにビックリすら
賄い難儀やで┐(´д`)┌
だいたいの子は
魚全般、嫌い
野菜はサラダ以外は食べへん
漬物ら、臭いだけで吐きそう
らしいで( ̄∇ ̄;)
あれ?どこどの記事で見たな(笑)


アタシの嫌いなもん
ニシンの昆布巻き
貝類全般
ブルーチーズ
けど、食べよって言われたら
食べれやん事はない


この度
これだけは無理ってもんに
とぅとぅ出逢ってしもぅた



クリアクリン
これで歯磨きしたら
マジで吐きそうなんやけど
どんかい口すすいでも
胸わりんやけどσ( ̄∇ ̄;)ナンデ?


歯磨き粉
食べ物と、ちゃうけろ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
なれ寿司キライちごたっけ?

わたしゃ歯磨き粉は全般的に苦手(*_*;
でもミントチョコは好き(*´ェ`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月26日 00:30
これだけはアカンってのなぁ~

ブルーチーズ…に限らずクッサイチーズは無理やわ(≧Д≦)

パクチーやら何やらのアジアン系はOKやけろね(^_^)v
Posted by ういじん at 2014年02月26日 00:53
ママっち~♪
あぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))
嫌い嫌い
なれすぎてドロドロのん
絶対無理(´д`|||)
よぅ覚えてたね(σ≧▽≦)σ

歯磨き粉全般け?
毎朝毎晩
苦痛やん( ̄▽ ̄;)
もぅミントチョコでみがいちゃいなよ♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月26日 00:58
初陣殿~♪
クッサイチーズ…
得体の知れんチーズは
避けて通るさけに
まだ不味さを知らないの(^w^)
ブルーチーズ、モアイさんと
娘ちゃんが好きやさけ
避けれやんσ( ̄∇ ̄;)臭いに酔うわ


パクチー無理~(。>д<)
だから、バンコク行った時
痩せた
そっか(°▽°)アタシ肥えたら
そこへ行けばええんやな
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月26日 01:02
ここにもやっと追いついた~(;´Д`)ノ

好き嫌い多いやつには
毎回ご飯とパンのみを賄いに…( ̄▽ ̄)

だいたい自分で料理せんから
嫌いとか言うてられるんやぁ~ヾ(`Д´)ノ"

一人暮らしで食べるもんないと
いろんなものが克服できる!

でもなれ寿司は
生理的に受け付けん(笑)
Posted by とのち at 2014年02月26日 12:51
とのちゃん♪
追い付いてきてくれて
ありがとう(о´∀`о)
日々、くだらん事をグダグダ
しかも、長々と書いてるさけ
アタシとこ、大変やろ?(笑)

そうや
自分が主婦になった時
好き嫌いしてたら
作るもんに困るさけ
克服するわ(^w^)
とのちゃんの買いに行ってた
新宮の方の、なれ寿司は
特にドロドロちゃう?( ̄▽ ̄;)
新宮の、さんまのなれ寿司が
今まで食べた中で最強に
苦手(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月27日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。