2014年02月26日

歩く

数日前の
歩け
から、歩くに変わったぞ~
娘ちゃんが歩きはじめて三日目
朝、早なって
眠たいぞ~
けどメリットもあるわけで
二度寝の時間が長なった( ̄▽ ̄)b
問題はやねぇ
娘ちゃんが7時20分に出てった後よ
モアイさんって
こんな、呑気な人やっけ?
って思う程スローやし
娘ちゃんが、ダラダラ過ぎて
気ぃつかんかっただけか?( ̄▽ ̄;)


【遠慮せんと寝てよ】
と言われてもねぇ(´・_・`)ネレヤナ
おまけに、朝別々やさけ

上手いことパンに移行しちゃろと
企んでんのに
ご飯しかええ…と言う
めんどくさい(ー_ー;)



アタシみたいに
うすかわ饅頭食えよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

超ごっちょやで(*´ω`*)♪


Posted by よめこ at 08:24│Comments(4)
この記事へのコメント
その…うすかわアンコの開き
ヤメレ~(笑)

朝ご飯なぁ~

ご飯だけ用意していてもアカンのよな?

うち、いつも冷蔵庫に
漬物と小分けしたご飯が入ってるのに
ちゃんと出さな食べへんわ(^_^;)

めんどっちぃ~(-_-;)
Posted by とのち at 2014年02月26日 12:55
『朝はパン』

になって早11年目(笑)(笑)

今や朝のパンだけが楽しみ♪♪♪

炭水化物はこの朝のパンと週末のみやしねヾ(≧∇≦)

今年の夏こそ腹筋割るでぇ~(笑)(笑)

あれ、何の話やったっけ??(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年02月26日 16:38
とのちゃん♪
ご飯派は、めんどくさいわなぁ
パンなら、バターで食べれるのによぅ

モアイさんも、そう
箸ないだけでも
箸出てくるまで待ってるで:-)
自分で出して食べりゃええのに(-""-;)
彼らは、あたしらが先に死んだら
どうやって生きて行くんやろ?
はっ!そんなん
簡単じょ
新たに世話してくれる人を
探すんじょな(-_-#)しねやな
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月27日 00:46
初陣殿~♪
夏までに腹筋割って
そこたいの海水浴場へ
見せに行くって話やで( ̄▽ ̄)b

あたしも、あれの実物みたいわ
ほら、あの
オッパイ筋肉で動くやつ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月27日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。