2014年02月27日

この冬

越すのは難しい
と言われてたチビ
スクスク成長中(о´∀`о)
なんたって
発泡スチロールの家には
電化製品まで揃ってるんやさけ
はい。モアイさんが
電気あんかちゅうんかな?
寝るときに布団の足元に入れるやつ
あれを、チビの家に引き込んでるんよ
そら、温いわなぁ


ほいてまぁ
膝にも乗るし

娘ちゃんなんて
チャチャより可愛い(*´ω`*)
とか言うてる始末
確かに、チャチャ膝には乗らんし
抱っこされるんも嫌い
ナデナデし過ぎたら
ハァーッ!シャーッ!(=`ェ´=)
って威嚇しにくるで( ̄▽ ̄;)なえや?




あのぅ…チビ
常に舌出てるんやけど

引っ込んでるしか珍しい位
出たまんま( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ものすご人懐っこいわなあ、その子!
生きていくためには人間に媚びやなあかんと思てるんやろか。

みゅうにゃんも噛む噛む(+。+)カンダラハナサン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月27日 00:28
ママっち~♪
こいつらに、あんじょうしとかな
衣食住(衣は要らんか)の
確保できやんって
解っちゃあるんやな( ̄▽ ̄)b
特に、このチビッコイ人間
何回でも餌くれるってさ(笑)

わかる
チャチャも穴あくほど噛んで
そのまま、首を左右に振る(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月27日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。