2014年02月28日

いってきま~す

ママ
おやすみ~


って、玄関で
デカイ声出すのはやめなさい(-_-)

寝るけどねぇ(°▽°)
昨日ですよ
二度寝で目覚めたら
10時半
声にならない悲鳴をあげたわよσ( ̄∇ ̄;)
パシャマのままやし
勿論、ど素っぴんやで((((;゜Д゜)))
家を出たのが48分
店到着が54分
【おまん今日しんどいんか?顔むくんでるぞ】



それは、答えられません(ー人ー)



人間、身なりはなんとか出来ても
寝起きの顔面は
隠せやんのやと
学習しました(`◇´)ゞ


Posted by よめこ at 07:28│Comments(6)
この記事へのコメント
顔に跡形ついてなかってよかったな(((^^;)

治るの半日かかるわ(>o<")ヨ
Posted by kunichankunichan at 2014年02月28日 08:51
それよ、二度寝の怖さ。
でもやめられない(。-∀-)

ちゃんと歩いて行ってるやん\(*⌒0⌒)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月28日 09:16
おやすみかぁ(笑)

せめて『ゆっくり休んでよ~』やでなぁ(^w^)

顔のムクミはツボよ♪ツボ押し♪

コロコロ、まんべんなくやってみたら
案外はやく戻るかも( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2014年02月28日 12:44
くにちゃぁん♪
それは大丈夫( ̄▽ ̄)b
アタシ、真上向かな寝れやんのよ
イビキかくさけ
横向くしかええんやけどね
ひとりやし
イビキら、かきまくり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↑↑↑↑↑↑↑
自分じゃ解らんさけええわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月01日 01:00
ママっち~♪
行ってるで~
しかも最近
徐々に出るん早くなってる
メチャ辛いわ(-""-;)
け♪ど♪ね♪
娘ちゃんだけは、朝ご飯
肉まんとか、パン(^^)v
それしか、早く食べれるって
言い出した(ノ´∀`*)ラッキーよ

あとは、奴やな(ー_ー;)

二度寝の目覚まし
鳴ってるはずやのに
聞こえやんて
かなり、深い眠りやなアタシσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月01日 01:04
とのちゃん♪
せめて、ママ疲れてるから
もうちょっと寝たしかええで
って、大声でいうてよな(笑)
おやすみ~って
モアイさんにだけは
聞こえたらアカン(ー_ー;)マタイヤミイワレル


コロコロな(°▽°)
そんなん思い出す余裕すら
なかっと(/--)/
いまは、コロコロ左手で
やりながら、これ打ってる( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月01日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。