2014年03月06日

どうしようもない

小1の行動範囲
自宅100メートル以内にしてくれ(-_-;)
3時回ってからの
ピンポンおとろしってよ:-)


学校から帰ったら
まず、宿題して
お手伝いせぇ~(/--)/


てか、5時から仕事の
うちへ来るな:-)


前にママ友が言うてた
【来られる前にどっか行けって言うんよ】


それとても
迷惑やして( ̄▽ ̄;)


こんなん持って帰ってくる
娘ちゃんも

メチャ迷惑(´д`|||)釣竿と餌やてぇ


Posted by よめこ at 15:59│Comments(6)
この記事へのコメント
K子です!
まっ、持って帰ってくんのも今の時期だけやよ・・・
まだ、かえらしやん^^
釣りすんのけ?(笑)

「来るまえに行け」って・・・
うちは、いつも誰か来てた気がする・・・
本人がどっこも行かんさけ
そりゃ、皆、来るわな・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年03月06日 18:21
家遠い子不利やねん、みなランドセルだけ置いてついてくる(~_~;)
Posted by みゅうママ at 2014年03月06日 21:28
こんばんは。
お持ち帰り用の箱を置いておいて
すべてそこへ…d( ̄  ̄)
小さい菓子箱で良いかと…(^^)

ピンポンは電源を切って
おけませんか。
姫ちゃんに先に 遊べない と
言ってもらうとか…。
来るより先に出ておく…は
お仕事に行くのやから
出るまで用事をしたいでしょうし
周りの親も気遣うべし…。
遊べない と言っても
来る子にはキツく言ってもいいかと。
湯小時代の二男の特定同級生君、
いつも雨が降る17時すぎに
来るので 帰りなさい と言って
入れたことはありません。
それでも玄関口で遊ぶので
敷地から追い出して
食べたお菓子の袋も捨てるので
拾わせて持って帰らしていました。
親は学校にお勤めでしたが
17時に他所の家に行くのを知らないのだろうと思っていましたよ。
それと親の留守の家には
絶対にあがるな ・あがらすな も
わが家の鉄則でした。
Posted by 串子 at 2014年03月06日 21:37
Kこちゃまぁ♪
帰り道の用水路で
釣するんやてぇ( ̄▽ ̄;)アホやれ
そんな事してやんと
チャッチャと帰ってこいよなぁ
しかも、泳げやんのに
落ちたら((((;゜Д゜)))
田んぼの用水始まる前に
きつく言わなあかな:-)

うちも、娘ちゃん行かんさけに
来るんよ
よその目の届かんとこで
わりことされるより
見張れるしかマシかの?(;゜∇゜)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月07日 00:07
ママっち~♪
まさに、その状態
過去に3回あっと( ̄▽ ̄;)
もぅ、ほとんどの子
自転車乗るんよ
つ☆やん、まだ乗らんさけに
ついて走る走る
あんなけ走る根性あるんやったら
自転車乗る練習せぇよな:-)
と、思うんやけどね


ほんにん、ヘルメット重たいさけ
乗りたないらしいわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月07日 00:11
串子さまぁ♪
それ、やってみよう(^w^)
玄関に箱置いて
それに入るサイズだけって約束で♪
きっと、やたら
持ってくるんやろなぁ( ̄▽ ̄;)

ほんまに、お願いやから
夜も仕事やさけに
行ったら迷惑やで
って、言うて欲しいです
こっちから、下手に言うて
変な関係になるんも嫌やし
学校でも
娘ちゃんと遊ぶなみたいに
なってしもたら困るし
ムッキー(=`ェ´=)
しばらくは、この状態が
続くんでしょうね:-)
居留守が一番(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月07日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。