2014年03月08日

さぁ寝室で

リラックスタ~イム(о´∀`о)


ゲッ!( ̄□||||!!

カリカリまんまリバース


こんなんあるさけに
暗闇にできやんのや(ー_ー;)踏むやん


だいたい、わりことした時は
どっかに隠れてる:-)


一応、ヤバイって
わかってるんやな
せめて、床にしてくれ(-""-;)


Posted by よめこ at 02:05│Comments(6)
この記事へのコメント
うちはホットカーペットにちょろっとウンチ付けてるんよ(><@)

それが臭いんやけど、ONしたらモワァ~と悪臭三倍増しやいしょ(≧Д≦)
Posted by ういじん at 2014年03月08日 02:54
そろそろカバー
洗い時ちゃうん~?
踏ん切りつくように
ゲロっといたで( ̄∀ ̄)b

そんなチャチャの
生暖かい気持ち入りのリバースです(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年03月08日 07:59
うち1日ほっといたらウンチ臭すごいで!
猫トイレ宝の山ほどウンチ埋まってるもん。
でもそのままそこで食事できるし(・ω・)v
ただ!
たまにほんまえげつない臭いときってあるでなあ(;´Д`)ナニタベタラアンナニオイ…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年03月08日 09:01
初陣殿~♪
暖めたら
ケイフン焼いてる時のように
臭うわけやね(笑)

えげつなぁ~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月08日 15:29
とのちゃん♪
あっ(°▽°)
あたしってば
洗うというヒラメキより
あの、布団の掃除機
絶対に買おうと決めた( ̄ー ̄)
餌のカスへ
ダニ、ウジャウジャ
来てそうやん( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月08日 15:32
ママっち~♪
尊敬するっす( *・ω・)ノ

ちなみに、チャチャは
ウンコを砂に埋めません
だから、臭い半端ねぇ(ー_ー;)
ハラワタ腐っとるんちゃうか?
って臭さよ(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月08日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。