2014年03月14日

どぁ~っ!

と、叫びたくなる位
憂鬱な1日を過ごしていた
よめよめでございます

何がって
これよ!これ!
確定申告の書き込み

結局モアイさんが
【ワエ無理じょ時間ないわ】
って言い出した~(/--)/
この、ワエ野郎め(-""-;)

初めての書き込みで
2時半~5時半まで
会議所に缶詰状態よ:-)


ワエ野郎
年に1回だけしか
自分の仕事の
売り上げと仕入れを見やんのに
それすら放棄かよ(-_-#)



友が、えらい事になってるんも
さっき知ったしよσ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
そういいながらも

ごっついホワイトデーの

お返し貰ったんちゃうん?

金の延べ棒の詰め合わせとか?( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年03月14日 23:40
お疲れ様(((^^;)

そら来年もよめよめちゃんやで(。>д<)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月14日 23:47
やだ!ワエ様からワエ野郎に変化してるわ(笑)

1日お疲れさん(*^o^*)

来年もよろしく!!

違うか(-_-;)…

それにしても店の状況
知る必要があるから
ワエ様には確定申告くらいは
してもらいたいもんやね(・o・)ノ
Posted by とのち at 2014年03月15日 01:12
館長~♪
あっ!
無かったわ!
つうか、モアイさんら
誰からもらっても
返す気ぃらないで
毎年アタシの仕事よ( ̄∇ ̄;)


金の延べ棒なんて
換金せんなんもんより
現金希望( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月15日 01:15
くにちゃぁん♪
それだけは
絶対に嫌や~(。>д<)
あの、めんどくさい空気苦手


けど、会議所様なかったら
絶対に書き込みようせんσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月15日 01:18
とのちゃん♪
五段階あるんよ
次、ややこし事言うたら
クソワエ野郎やで(笑)

商売やってて
あの人程、お金の動き知らんのも
珍しいと思うわ
通帳ら、見た事すらないで
大丈夫か?と不安になるσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月15日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。