2014年03月25日

彼岸盆彼岸

この、三大墓参り前になったら
絶対に電話くる
(誰からかマは書けザません-)
朝のはよからかけてくるさけに
2回位ブッチしちゃるねん
ほいたら
【お忙しいとは思いますが1度連絡下さい】
ってメールくら
(誰かニらかはー書けませトん)
わかっちゃぁるってよ!
つうか、アタシより
モアイさんにかけてよ(ー_ー;)


毎日毎日、やる事ない
暇人と違うんやれ:-)
もぅ、しまいにゃ
墓石、宅急便で送るろ


この前来たのは年末やったっけ…


そう言えば毎年
年末には、かけてこんけど
来んでもよかったんか(; ̄Д ̄)?

ちょっとちょっとモアイさん


根っこからいわさな
キリないて
掘り起こしたら土地減るがな:-)


ご先祖様は大事にしましょう(о´∀`о)


Posted by よめこ at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
連係プレーで催促か(笑)
あ!確認ね( ̄∀ ̄)b

もういっその事
砂利の部分もコンクリートにしたろか?
て、私なら思いますデスノート。
Posted by とのち at 2014年03月25日 13:35
とのちゃん♪
素晴らしいプレーで
あたしを攻めにきます:-)
息子に言うてよなぁ(-""-;)
つうか、長男たのむさけに
しっかりしてくれ( ̄▽ ̄;)

そのアイディアいいね♪
モアイさんにけしかけたろかな
めんどくさがりやさけ
やるかも(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月25日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。