2014年04月11日

大丈夫か( ̄▽ ̄;)

ゲロ布団
放置しといたら
変な菌わきそうで気持ちわり(´д`|||)


パンパンやして(゜゜;)



あで( ̄▽ ̄;)
この洗濯機
布団コースないわして
まぁ…毛布でええか

1時間50分て
まぁ…朝までに終わってたらええか


流石に、洗剤いれる勇気ないわ
こんなけミチミチやったら
すすげやんやろかえ(〃´o`)=3


Posted by よめこ at 02:01│Comments(4)
この記事へのコメント
そぇ、ちょいとキビシいんちゃう??(;¬_¬)??パンパンやん!!回るんかいな(゚o゚;

コインランドリーはエエけど、行くの面倒やし千円ほどいるれ(><@)
Posted by ういじん at 2014年04月11日 02:29
初陣殿~♪
そえがねぇ…
今も格闘してたとこ( ̄▽ ̄;)干したけど

布団と毛布は基本
コインランドリーやけど
嘔吐下痢になってゲロったやつを
みんなコインランドリーで洗うやん
そこ非常に気になるんよねぇ(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月11日 08:13
K子です!

うちのは、まだ古い洗濯機なんで
ドラム式のがええんかどうか
分からんけど・・・

で、毛布、使わんかったてかぇ?
(-_-;)
暖房してても、ムリよぉ~
何度の設定?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年04月11日 20:37
Kこちゃまぁ♪
ズバリ!
二層式のが一番使い勝手ええと
アタシは思う( ̄▽ ̄)b
2回目も同時進行で洗えるやん♪
乾燥機は便利やけどね

温度は真冬で27℃
最近24℃
の、おやすみ機能で
ユルイやつよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月12日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。