2014年04月14日

目じから

特訓の成果を写メで確認して
ヨッシャ~!( ̄- ̄)ゞ
と、出掛けていった娘ちゃん


これを、指使わんとできるようになったのが
かなり嬉しいらしい

何を目指してるんや(ーー;)
友達なくすなよ~(ー人ー)


Posted by よめこ at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント
何かと思たら…寄り目(笑)

あれ鼻のてっぺん見たら
できるで(*^o^*)
目線、下向き具合が
イカにもやけど(^_^;)
Posted by とのち at 2014年04月14日 16:52
ぜひ目ん玉の追いかけっこをマスターしてもらいたい!
あれなら芸になるぞ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月14日 17:13
とのちゃん♪
しょうもない事に
夢中になる娘ちゃんが
アホに見えてきたσ( ̄∇ ̄;)

よしっ!鼻のてっぺんみて
挑戦や!

メッチャ
気持ち悪くなるんは
歳やさけやろか。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月15日 01:00
ママっち~♪
確か、ママっちできるでなぁ(^w^)

うん。あれは一芸や
つ☆やんに言うたら
どんなんかやってよ
って言われそうやさけ
今度、じっせんしちゃってよ(  ̄▽ ̄)
アタシ…寄り目だけで
胸わるなってまうσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月15日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。