2014年04月16日

偶然にも

近所のスーパーにて発見( ̄▽ ̄)b
案外、早い出逢いでした
って、これ発見してきたんは娘ちゃん
キラキラしてるんで食べたいと言う
キラキラ基準かよ:-)
嫌いなパプリカもキラキラさしたら
食べるんか?(゜_゜;)



しかし、お値段
税抜き198円
あれ?ここしか高いわ( ̄∇ ̄;)

キラキラ部分はプチプチ食感
けど、見た目より
案外シナシナ
あっΣ(-∀-;)忘れてた
ここのスーパー
野菜、アカンのやった
(改善される日はくるんか?)


娘ちゃん
これに、つぼ漬乗っけて
美味しい((o(^∇^)o))
美味しい((o(^∇^)o))
と、ほぼ完食


別にええんやけど
食べ方間違ってませんかねぇ?( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
んじゃ今度次女っ子につぼ漬け乗っけて食べさしてみよ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月16日 00:10
ママっち~♪
しば漬も
ええかもよ(* ̄∇ ̄)ノ

って、おかしいやろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月16日 00:28
高っ(°□°;)
入れもんがエエからか?
こっちはポリ袋にぶちこまれ状態やっと(´・∀・`)

メッサの産直コーナーは安いんよ(^∀^)ノ
たいていみんなソコに群がってるわ~

ツボ漬け(゜∀゜;ノ)ノ
……
まだあるから試したいけど
ツボ漬けがわからん(笑)(/--)/
Posted by とのち at 2014年04月16日 06:41
とのちゃん♪
さらにプラス消費税でっせ~(/--)/
しかも、シナシナ
そんなんやった?( ̄∇ ̄;)
メッサに産直くっついてるんや(*´∇`*)
ええなぁ♪
田舎やのに有田市には
産直がない:-)

とのちゃんは、ぜひ
緑のカッパ漬で食べてみて(。・_・。)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月16日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。