2014年04月19日

この子もか( ̄∇ ̄;)

卵の穴明作業お疲れ~(^^)b


って
お前もかよ~(/--)/ネトルヤナイカ~イ
やっぱり春は
誰でも眠たいんやわ


メガネスタンプの選択
これで良かったかの?(。-∀-)ヘンナカオ


Posted by よめこ at 15:45│Comments(4)
この記事へのコメント
まさか外でρ(・・、)
今日は寒くなかった?

ほんまに箱入り娘ちゃんやわ
ってかよく入ったなぁ(((^^;)

その眼鏡スタンプに笑ってもたわ(*´∀`)♪
Posted by kunichankunichan at 2014年04月19日 21:34
スタンプやて言わんかったらこんな顔かと思われるほど自然や(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年04月19日 21:43
くにちゃあん♪
結構寒かったと思うんやけど
つ☆やんは、いつも暑いと言う
若さやな
あたし
まだ短いスパッツ
着用中やのに( ̄∇ ̄;)タマニアツイケド

業務用卵の空き箱よ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月20日 00:48
ママっち~♪
思た~(σ≧▽≦)σ
なんか似合いすぎてて
爆笑してもたよ(笑)
つ☆やんも、ちょっと
このスタンプ気に入った模様
しばらく、これやな(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月20日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。