2014年04月20日

ご近所が

賑やかになりそうな予感♪


今月末に近くへ
カフェがopenするんやって(о´∀`о)
えらい工事費かけたって噂よ
↑↑↑↑↑↑
誰が喋るんやろな(ー_ー;)業者か?
カフェで返済できるか?って位の
どえらい金額やったで( ̄∇ ̄;)


うちがやってた前の店が
只今工事中
パスタ屋さんが出来るんやって(о´∀`о)
↑↑↑↑↑↑
近所のオバチャンに教えてもろたんやけど
イタリアンではないんかの?( ̄∇ ̄;)


なんにせよ
人が集まって賑やかになるんは
ええ事や~((o(^∇^)o))


あとは産直やな
シブトクイイツヅケルデ( ̄▽ ̄)b


有田市も

おきばりやす


Posted by よめこ at 01:32│Comments(4)
この記事へのコメント
チャチャの
こうばしい香りが…( ̄p ̄)ノ"

でもイキんでる姿
カッチョいい♪

人間が真似するんは難しけど(笑)

有田にいろいろ出来るんやな(^_^)v

お店が出来ると活気がでるから
ウレシイわなぁ(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年04月20日 16:16
とのちゃん♪
色々できるけど
住んでる人口少ないで~(/--)/
旧吉備町しか
だいぶ活気あら
やっぱり
高速の降り口あるかないかな┐(´д`)┌

香ばしい香りやったらええんやけど
目ぇにシミル臭さやで。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月20日 20:18
あの辺りも

賑やかになってくるんやね♪

相乗効果でええやん・'(*゚▽゚*)'・

イオンは・・・・

無理やろ(u_u;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年04月21日 00:00
館長~♪
乗りたい
ぜひ乗らせてもらおぅ
やけど、飲食店できても
ライバルじゃねぇ?(; ̄ー ̄A

イオン…田舎やさけに
マイナスイオン浴びて我慢するわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月21日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。