2014年04月21日

ブームは突然に

やってくるものである


娘ちゃんやけどね
どんなブームかと言いますと


割り箸細工(自己流)
用意するもの
割り箸、輪ゴム、たまに紙


↑↑↑↑↑
これが何かは不明キクノモコワイ


続いて、写真たて

メニューたてにもなるそうな( ̄∇ ̄;)


これがまた
作る姿が職人みたいでさぁ
食べに来ていた
父、息子(小学生と幼稚園児)が
メッチャ見てるのよ
ほいて、父が聞く
【それ、何つくってるん?】
だいぶ気になったんやろな( ̄∇ ̄;)


あんまり見てるんで
帰り際にアタシが
【欲しい?】って幼稚園児に言うたら
【うん♪】


持って帰っとなぁ(-∀-;)


気分良くした娘ちゃんが言うたで
【30円って貼って飾っといてよ】


30円もとる気ぃか~い(/--)/


最後に力作をば

こりゃ
そろそろ棟上げやな(°▽°)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
そうよなぁ、ブームあるわ!!

うちは広告の紙使って変なもんばっかりこさえて…広告はエエけど、セロハンテープの消費尋常じゃないで(-。-;)(-。-;)

換えのテープ手の届かんとこへ隠してるって(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年04月21日 02:09
初陣殿~♪
この不思議な行動は
誰でも通る道…
やったらええんやけど(; ̄ー ̄A
独りっ子独特かの?心配やわ(ー_ー;)

お店にある
テープに、紙オシボリ、ストロー
一番消費してるの我が娘な気がする(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月21日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。