2014年04月21日

白浜郡とれとれ町

お洒落なカフェもええけど
たまには、焼くのもええで( ̄▽ ̄)b
教訓

貝は危ない焼き物だ


とれとれ市場
ここは和歌山か?
いや、北海道や

ちゃうで沖縄や

嘘つけ、山陰やてよ

んな訳ないやん、静岡やてよ


もぅ
なんでもありやな( ̄▽ ̄;)

焼いた後は
本日の目的地へ

注意…頭を洗う方は
でっかいナイロン袋を持参しましょう


ほれみぃ書いてらして




外には足湯もあるで~( ̄∇ ̄*)



そして次の目的地へ
教えたないけど
どぞ(* ̄∇ ̄)ノ

いつ行っても買えるわけではないんで
ご注意下さい


気ぃつかいぃの
とのちゃん♪

いつもありがとう♪
パンダクッキーは
片面加工でありました(`◇´)ゞ


ママっち~♪
オパイ見せてもろたうえに
ぎょうさんもろて
ほんま、ありがとう♪

案の定
つ☆やんにとられた~(/--)/


と、ここまで書いて
ナイロン袋の説明は託す( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 18:05│Comments(4)
この記事へのコメント
はや(゜∇゜)

こちらこそありがとう(^∀^)ノ♪
お世話になりっぱなしやのに
現地調達で申し訳ない(∋_∈)

松乃湯は
若い世代はなかなか
行きたいと思ってくれる人
おらんから残念よ(^_^;)

ま、あんな感じやもんな(笑)

足湯しか人気あるわ(゜∇゜)

10年以上ぶりに来て
とれとれの魅力に
取りつかれたよ♪( ̄∀ ̄人)
Posted by とのち at 2014年04月21日 18:20
オパイは私も見せてもろたし(*´艸`*)
てか今日どうした?すんごい写真撮ってるしすんごいきれいにまとめてるし(°▽°)
問題は丸い背中だけやな( ̄^ ̄)

運転お疲れさま~
今日もありがと~(*´▽`人)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月21日 20:55
とのちゃん♪
諸事情で通販を明日にのばしたの
だから記事書けた~( ̄∇ ̄*)ゞ
いやいや、こちらが
お世話になりっぱなしで
おまけに、ええ穴場も知れたし(^w^)

水曜日は、ぜひぜひ
とれとれ焼き焼き~の松乃湯へ♪
今日、あたしら行ったさけに
きっとオイチャン行きたくて
ウズウズしてるはずやで( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月22日 00:18
ママっち~♪
やろ?(笑)
mixi用にと撮してたんを
つこてみた( ̄▽ ̄)b
ナイロン袋の説明…あれは
写メ付でないと無理やな( ̄∇ ̄;)


背中け?
そら、前かがみになってたら
モデルでも丸く写るわヽ(・∀・)ノ
気にしない気にしない
ほんまに、今日も
急な思い付きにお付き合い頂いて
ありがとう~((o(^∇^)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月22日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。