2014年05月02日

朝のはよから

春の遠足やさけに
弁当やいしょ(´д`|||)


茶色い弁当が
一番美味しいんやソウダソウダ
ご飯ら、醤油まぜ混んだ鰹節一面に乗せてん
めちゃ旨いで~((o( ̄ー ̄)o))

とか、言うてられやんのが現実であって
カラフルなんにせんなん


フッフ(* ̄ー ̄)
よめよめは松源と言う
お金のかかるとこで
最強アイテムを手に入れたのさ




こえ、ええやろ?


青いご飯ら
今まで見た事あるけ?
青いくせにタマゴ風味やて(°▽°)スゲェジダイヤ



でも
はいってな~い
夕べ、土壇場で
十六雑穀米のオニギリがええ
って言いだしたのさ┐(´д`)┌青い飯出番なし


オヤツは300円位までって言うんで
大好きなポテトチップスコンソメ味Bigにせぇよ
って言うたのに

Bigは、恥ずかしいらしいわ


Posted by よめこ at 08:07│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
お天気で良かったですね。
お弁当、とても綺麗です。
キャラ弁には友人も悩んでいます。
孫のやのに…。
串子は凝ったのは苦手なので
きっと普通弁当やと思います。
タコさん・かにさんウィンナーくらい?(^^;;
姫のおやつは細々ですね。
我が娘はその昔、普段は
買ってもらえない箱入りの
おまけ付きを持って行きましたが
一度で撃沈。
友達に言われたらしいです。
姫の判断は正しいですね(*^^*)v
Posted by 串子 at 2014年05月02日 08:22
K子です!

300円もしてないな!(笑)
大きなポテチは恥ずかしいわよぉ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月02日 08:36
今の子はかわいいお弁当でいいなぁ(((^^;)

茶色い弁当美味しかったわ(*^^*)
まさに、その醤油混ぜこんだ鰹節かけたご飯♪最高~(^∇^)

思い出したら食べたくなった(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月02日 23:50
串子さまぁ♪
今の子は、お弁当を包むのも
可愛いのが売っててホントうらやましぃ
あたしなんて、田舎のオカン弁当やから
新聞紙ですよ~(T-T)
せめて、高島屋の薔薇の包装紙で
包んでほしかった
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつか使うと、大事に置いてるのに
今でしょ!って感じでした(笑)

オマケ付き(笑)気持ちはわかります。はい。
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月03日 01:12
Kこちゃまぁ♪
そう、260円位やったわ
ほいて、半分以上残して
帰ってきてから食べてた(^w^)
オカシより、ジュースしか
ええと思うんはアタシだけ?(笑)

一昨日、あんまり口答えするんで
お弁当作っちゃらんさけな
ほか弁の配達頼んじゃら
って言うたら
ギリギリまで心配してと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月03日 01:15
くにちゃぁん♪
醤油しみて
メチャ美味しいでなぁ
アタシは、真っ赤な生姜のつけたん
あれの、染み込んだご飯が
大好きよ~v( ̄Д ̄)v

みんな、lineに今日のお弁当載せてるんやけど、凝ってたわ(о´∀`о)
暇人やな(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
凄いのん、よう作らんだけかσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月03日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。