2014年05月06日

いわゆる

交換日記か?
なんか解らんけど
こんなん作って渡されたのさ


中々かえらしやっちゃ



なんてよ(ー_ー;)

オシッコふいたやつで床拭いて…

確かに、アタシ入ってる時に
トイレへ入って来て
トイレットペーパーで床拭いたとこ見られたけど
使用前のんやてよ
ちょっと落ちてるゴミ気になって拭いただけやし


誤解や誤解(T▽T;)
文章で残すなよ



↑↑↑↑↑↑↑
違うって言うても信じやんさけに
お返事しといた(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵な絵文字のお返事…
姫は本気にすると思います!(*☻-☻*)
Posted by 串子 at 2014年05月06日 00:22
やめてよ(笑)

夜中なん忘れて
変な声出して笑てもたやん(゜∇゜)

しかし…使用済みのんって
思うとこもなかなかエエわ( ̄∀ ̄)

そうしてこのノリが
母から娘へ受け継がれていくんやな~(*´ω`)
Posted by とのち at 2014年05月06日 02:18
串子さまぁ♪
明日の朝
お返事読んだ瞬間に
ティッシュ持って追い掛けてみようかしら?(* ̄ー ̄)

アタシの願いは
どうか友達に喋るのだけは
やめて<(_ _*)>です
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月06日 03:02
とのちゃん♪

やっぱり、このネタからは
逃れられない運命なのね~(*´-`)

この交換日記らしきものを
モアイさんには
見られやんようにせんなんわ
ワエ様からんできたら
話がややこしなる( ̄▽ ̄;)冗談通じやん
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月06日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。