2014年05月05日

ん?


なんの細巻き?
蒸し牡蠣な( ̄▽ ̄;)オール平仮名やと解らんわ


この時間に買い物行く事を覚えたら
正規の値段じゃ
買えません( ̄▽ ̄)b



刺身類に半額シールがないんは
どゆこと?そういう事か(°▽°)


Posted by よめこ at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
蒸し牡蠣巻きなんてあるんやな(´;ω;`)

牡蠣苦手やから
ビックリやわ(。>д<)

蟹、豪華や~♪
Posted by kunichankunichan at 2014年05月05日 21:33
私も半額やないとお惣菜買うの躊躇する~(  ̄▽ ̄)

半額シールのオンパレードではずかし時あるで(*´∇`*)
Posted by maco at 2014年05月05日 21:41
今日なんてみんな外食ちゃうの?

カニ好きやなあ(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年05月05日 22:13
そうそう!
こどもの日やさけ
外食多かったんちゃう?

それか帰省ラッシュ中のため?かな( ̄∀ ̄)

半額に遭遇したらアカンて☆

ホンマに正味らで買えやな(笑)
Posted by とのち at 2014年05月06日 02:13
くにちゃぁん♪
初めてみたよ、蒸した牡蠣の巻物
アタシも苦手やさけに
全く興味ないけどね(笑)

蟹…この前は毛蟹が半額やってね
しかも美味しかったのよ( ̄▽ ̄)b
けど、今日のはハズレやわ
子持ちのくせに、肝心の子供が
ちょびっと~(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月06日 02:39
macoちゃん♪
しゃあないわなぁ
仕事終わったら
この時間しかないもん(^w^)
って、今日は廣岡へ
3回行ったけど(笑)

アタシが、惣菜買うのしか
だいぶハズカシで( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月06日 02:42
ママっち~♪
やたら、BBQ食材が
売れたらしいわ…雨やったのに

がいなオードブルも半額
きっと、明日の日替り弁当へ入る
と思わん?(笑)

蟹メチャ好きやで( ̄▽ ̄)b
バスのカニカニツアーへ行きたい位
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月06日 02:48
とのちゃん♪
きっと、回転寿司なんて
えらい事やったやろなぁ( ̄▽ ̄;)
実は…ラーメンもメチャ子供多かった

今の子は
ほんま羨ましいわ
アタシ、外食ら
野上にある中華料理屋しか
記憶にない。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月06日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。