2014年05月06日

キャッチだシル

なんと!
求人始めて約5ヶ月
来たよ♪来た♪来た♪
バイトさん
バイトちゃんと書かないのは何故か?
アタシより10歳年上だから

飛び込みで来てくれましてね
忙しいのも承知で日曜日に入れるって
言うじゃない( ̄▽ ̄)bはい。採用
って言うても
面接したのはモアイさん
【がいな茶髪やけど明るい接客してくれそうや】


アタシより年上で、がいな茶髪?
スナックのオバチャンみたいなんちゃうんけ?
やだよ(ー_ー;)苦手かも…


お逢いしたら
全然、普通の明るいブラウンやん
モアイさんの茶髪って
どんな基準よ( ̄▽ ̄;)


靴を揃える
子供の頭の上からラーメン置かない
こんな当たり前の事を
言わなくても
ちゃんとやってくれますよ
しかも、明るい( ̄▽ ̄)b


ただね、下げてきた
コップ3個ほど
丼1個ほど
(ガチャガチャと落としたんで数不明)
割りましたかねぇ( ̄ω ̄;)
その時、汁をかぶったカバン

洗濯機で洗ってやったわ(  ̄▽ ̄)


つうか、モアイさんに聞きたい
初出勤を
GWの、しかも昼にしたのは
なんでや?
そら、舞い上がるわよ(ー_ー;)


Posted by よめこ at 02:11│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったなぁ(*^^*)

歳いってる人の方が
色んな事わきまえてるやろうし(笑)

長く続いてくれたら
万々歳♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日1日頑張ってp(^^)q
Posted by kunichankunichan at 2014年05月06日 08:04
長続き>割られる食器やろ
おば…いや、おねえさん頑張ってほしなあ(人´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年05月06日 16:17
くにちゃぁん♪
ほんま、性格もよさそうやし
明るく笑うし
万歳よ~♪
もぅ、こっちが機嫌とらんなん
若い子はええわ┐(´д`)┌ヨケシンドイ

彼氏とデートやから
休みたいとか言わんしね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月07日 00:45
ママっち~♪
食器位
どんどん割って~よ(笑)
けど、割ったら
スミマセンお給料から
引いて下さい
って言うてたさけに
ほんまに引いたら
割らんようになるで( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月07日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。