2014年05月07日

明日の準備

振替で休みだ~♪
朝、モアイさんから送られてきたline
【ずっと店で我慢してたさけに
明日学校休まして鈴鹿サーキットいくぞ】


学校休むんはアカン
どうせ明日から家庭訪問始まるさけに
1時には帰ってくるし
それから出掛けたらええやん


モアイさん、バカやで
娘ちゃんに言うてしもてるし
子供ら、1回行くって言うたら
もぅ我慢できるかいな(-_-;)
それでもアカンと断固許さんかったら
娘ちゃんは泣くし
あげく
【二人で行くさけええわ】


ホンマの大バカ野郎や(-""-;)
アタシ、娘ちゃんに言うたさ
【ママ居てないのに楽しいか?】


素直な子や(* ̄ー ̄)
学校終わってからでええやて(* ̄ー ̄)


リュックには明日の準備



中見て引いた( ̄▽ ̄;)

絆創膏15枚?
マジック?
マイク?
マキロン2本?
粉々のハッピーターン?イツカラノヤ?
若い時のチャチャの写真?
貝殻ネックレス?
オシボリ大量?


なんじゃこりゃ????
はてなマークだらけや( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:22│Comments(6)
この記事へのコメント
そらおしっこふいたやつで床ふくママでも大好きやもんなあ(≧ω≦。)ププ
そうや、できたら学校は休まんほうがええわ(o・ω・))ママエライ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年05月07日 08:19
モアイさん、もしかして鉢ノ葦葉さんに寄ろうと思ってたんちゃう!?
それで鈴鹿(笑)

ママいてないのに楽しいか?って!?
これはよめよめさんの勝ちやわ!(笑)
モアイさんの負け〜(笑)
Posted by まーくん at 2014年05月07日 09:06
K子です!

学校は、行く方がええなぁ~!

お昼から楽しんできてぇ~
(^^)/
マイクは、歌でも歌うんけ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月07日 21:53
ママっち~♪
ほやさけ
誤解やてよ(´・ω・`)
床拭いたやつで
オシリ拭いたんやで(笑)嘘

そうだ
そうだ
学校は休んだらアカン
別に休まんでも
あと2ヶ月もすりゃ
また夏休みや┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月08日 00:10
まーくん♪
正解!ハッチーとこへ行くって
企んでたんやで(-_-;)
片道四時間もかけて
しんどいわ~(/--)/

マリーナ行くだけで
あと何分?って言う娘ちゃんに
四時間は無理やろ
しかも、二人で…喧嘩するん
目に見えてるわ(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月08日 00:14
Kこちゃまぁ♪
学校へ
休むって電話するん苦手よ(ー_ー;)
つうか、こんな疲れてる日に
遠くら絶対に嫌や~(。>д<)
が、本音やで( ̄▽ ̄)b

今日のマリーナは
ガラガラやったわ
乗り物ら、娘ちゃん一人やのに
動かしてもらうん
気の毒な位(;゜∀゜)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月08日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。