2014年05月08日

木曜の

昼下がり
寝るよね~( ̄∇ ̄;)




母は昼まで寝たから
ヤル気満々やのに
メッチャ予定が狂うんですけろ(T▽T)


この子
起こしたら機嫌わりわり(´д`|||)オトロシ


Posted by よめこ at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
マリーナで遊んで寝て

夕方から御坊でラーメンけ?

あるいは京都遠征とか?・'(*゚▽゚*)'・
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年05月08日 15:09
周りの動きに影響されるわなぁ(∋_∈)

はよせぇよ

て言いたいけど
これ禁句やしな~(-_-;)

あと

待ってくれよ

も(;∇;)

こっちの都合は口に出すなってカンジよな(*_*)

更にお疲れ(`ω´ゞ
Posted by とのち at 2014年05月08日 16:51
館長~♪
大丈夫け?
マリーナは昨日やれ(笑)
今日は、モアイさん仕込みやさけ
どっこも行ってないし(* ̄ー ̄)
まぁ、今
娘ちゃん公文やさけ
終わったら御坊なんは
確実やけろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月08日 17:21
とのちゃん♪
影響されまくりよ(T▽T)
あっ(°▽°)あたしは言うで
はよせぇ!
宿題せんのやったら学校いくな!
公文もやめてくれ!
って、泣かしたった
ほいでも、ウダウダ言うさけ
小一時間、自分の用事しに
家へ放置して出掛けたった(* ̄ー ̄)

モアイさんには
内緒やれ~怒られるさけアタシガ(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月08日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。