2014年05月10日

オシリの穴

辺りは
かゆくないか?(保健便りより)
って、書き方はどうだろう?( ̄▽ ̄;)


思わずそのまんま娘ちゃんに
聞いてもたがな


痒いわけないやん


と言うてますんで
虫は居てない様ですが
決まりなんで貼らせて頂きますよ

提出日が火曜日
土曜~火曜の朝の
好きな日に2回貼っていけばいいそうな


そりゃあ
なんでも新鮮が一番
月曜と火曜に実施致します(`◇´)ゞキリッ


つうか、今まで生きてて
虫の居てる子
聞いた事ないんやけどσ( ̄∇ ̄;)おるん?


Posted by よめこ at 22:13│Comments(6)
この記事へのコメント
K子です!

もうすぐ、この検査、なくなるって
聞いたけど・・・

そうやろな・・・

する意味ないかも・・・
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月10日 22:42
子供の頃
犬の貼って持ってったら
職員室に呼ばれて
やんわり怒られた思い出がある
(*´艸`*)
先生もめっちゃびっくりしたようで…
人間じゃないウイルスがあるってね
Posted by ぱんだ at 2014年05月10日 22:49
↑↑すごい(笑)

私は昔そこにウン⚫︎つけていかなアカンと思ってた←親も思ってた(._.)
Posted by みゅうママ at 2014年05月10日 23:32
Kこちゃまぁ♪
そうなんや(°▽°)
アタシ、密かに思ってたんやけど
これって、何歳まで
親が貼ってあげるんやろ?って
なんたって
目の前に…プップ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月11日 01:21
パンダさまぁ♪

!!(゜ロ゜ノ)ノ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
冗談で子供の頃に言うて
笑った事あるけど
ほんまにしておられたとは…

弟子にしてください((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月11日 01:23
ママっち~♪
マジでけΣ(゜Д゜)?
それも、凄い勘違いや(笑)


で、つけていったんけ?
そこ重要なんやけど(* ̄ー ̄)
そういや、昔
ウンコも持っていっとな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月11日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。