2014年05月13日

まて~!!

オシリペタンするさけに
はよ起きよ~(・д・)ノ


2階から叫ぶ声
【まって~オシッコするわ~】


なぬ(゜Д゜≡゜Д゜)?
まてまてまて~ぃ
と、叫びながら2階のトイレまで
ダッシュ
あぁぁぁぁ~(/--)/
チョットやってもた
止めよ!
で、止まるんが若さやな
一応、ペタン
もぅ知らんし(-_-)
昨日の分で検査できよかえ( ̄▽ ̄;)


そんなバタバタな今日
我が家は、家庭訪問ですよ
去年は家庭訪問前日に
コタツ片付けたけど

今年は無理…まだ肌寒い
これから
大晦日より真剣に
隅々まで掃除するんであります(`◇´)ゞキリッ


Posted by よめこ at 08:50│Comments(6)
この記事へのコメント
こたつの中に隠せるもん
隠すんや~(*・o・)ノ"
Posted by とのち at 2014年05月13日 09:54
掃除せんでも綺麗やん!

床ピカピカやし\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年05月13日 12:55
とのちゃん♪
娘ちゃんに言うといた
決してクローゼットは開けるな
ほいて、ややこしさけに
おまんも外で遊んどけよって(* ̄ー ̄)
後20分ほどで来るのに
いつも居てないチャチャが
リビングに居座り中( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月13日 15:26
館長~♪
夕べもチョコっとだけ
拭いたんよ
床は20年効果継続のワックスで
いつも光ってらv(・∀・*)
21年目に
どえらいことなるんちゃうけ?( ̄▽ ̄;)

既に傷は凄いで(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月13日 15:29
あったあったコタツ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明後日はいるやろ~(((^^;)

いつ片付けよに(笑)

無事に家庭訪問
終わったかい(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2014年05月14日 00:07
くにちゃぁん♪
ちゃんとあるよ~(* ̄ー ̄)
ほいて、さっきまで
コタツに入ってた(^w^)今夜も寒いわ

無事終わったわぁ(о´∀`о)
家庭訪問の話の内容は
放課後の遊びに行く注意
なんか、お金いっぱい持ってる子とか
居てるさけに
そんなんで、トラブルになるケースが
多いんやてぇ
つ☆やん、遊びに行かんし
お金持ち歩かんし
取りあえずは問題なしv(・∀・*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月14日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。