2014年05月17日

スポットライトを

浴びてる訳じゃないのよ
日向ぼっこよ


ここの奥さん土日ったら
ゆっくり寝るさけに
ベランダにも出れやんねん(´-ω-`)


と、思てるかどうかは不明やけど
アタシの寝室
ここだけ、やたら朝日が差し込む


タグ :朝の様子


Posted by よめこ at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!

あたしもゆっくり、朝・・・
寝たいわ・・・
(~_~;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月17日 23:20
チャチャ♪一緒に日向ぼっこしたいわ(*´∀`*)
うちも思われてら、昼過ぎまでベランダ出れやんて(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年05月17日 23:21
Kこちゃまぁ♪
そっか
Kこちゃんが寝れるんて
日曜日休みになる
月1回だけやんなぁ
そら、アカン
あたしやったらフラフラになら(´д`|||)
病気か?はたまた特技か?
って位寝れるんよσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月18日 01:28
ママっち~♪
今のアタシには
土日が楽しみで楽しみで
やっぱり二度寝するより
ノンストップで9時まで
寝れるんしか最高じょ(о´∀`о)
二度寝には、凄いリスク…
金曜日二度寝から目覚めたら
10:24!!(゜ロ゜ノ)ノ
死ぬ~って思たσ( ̄∇ ̄;)

チャチャも訓練して
ベランダへ、自力で開けて
出たらええのに(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月18日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。