2014年05月19日

女同士の約束

それは
今日、一緒に温泉いこな(’-’*)♪
で、モアイさんに
夕方、明恵渓へいってくるさけよ
って言うたら
【わしもいく】



ついてきとなぁ( ̄▽ ̄;)
折角、帰りに
ファームでも寄って
ご飯食べてこうと思たのによぅ
モアイさん一緒やと
カフェ嫌
喫茶店嫌
パスタ嫌
って、うるさいねん(-""-;)


で、帰り道にある
【うろこ】って居酒屋さんへ
初めて行ってみたv( ̄Д ̄)v
金魚がモチーフの店内は
清潔な感じでいいねv(・∀・*)
コーラも金魚鉢やし(^w^)

ここ美味しかったよ~♪リピありやわ♪


勿論、ラーメン食いたい
ラーメン食いたい
ラーメン食いたい
って呪文のようにブツブツ言うさけに
モアイさんだけラーメン

入って5分
【今、お湯沸かし始めた】
【タバコの煙にやられそうや】
【完全アウェイな空気】


実況ええってよ┐(´д`)┌
あんまり、頻繁に実況してくるんで
ムービー送りまくったった


帰ってきてから
今年初の花火~((o( ̄ー ̄)o))

2本位したら
モアイさんが消えた
【おやすみ】のline
おぃおぃ(-""-;)
ワエ様、集団行動無理やな(-∀-;)


Posted by よめこ at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!
そこ!
うろこさん、私も行ってみたいんよ
(*^^*)
予約せんでも行けるんかな?

うちの旦那もそういうとこ
あるれ!
知らんま〜に消える時あるわ。
(・_・;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月20日 07:24
Kこちゃまぁ♪
多分、予約いらんと思うよ
昨日も飛び込みでいけたしv( ̄Д ̄)v
昨日は空いてたわ♪
お料理も和洋中色々あるしリーズナブルやし美味しいし(*´∀`)♪
なんか、コースとかもあったれ♪


なんとw(゜o゜)w梅ちゃんもけ?
男ってやつは…自由やな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月20日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。