2014年05月23日

そりゃ

そうだわな( ̄▽ ̄;)チャチャ


久々、一緒に寝る娘ちゃん
アタシも
ちょっと怖いわ(;´_ゝ`)ヨナカケルケル



その辺に寝るんが安全じょ


タグ :安眠希望


Posted by よめこ at 01:04│Comments(6)
この記事へのコメント
疑問(・ω・)ノ
ママはそれのどこに寝んの??
Posted by みゅうママ at 2014年05月23日 08:26
まだエエやん!!

うちはすぐに逆さまになってるさけ…キックがきたら顔面やれ(T^T)

寝に行ったらまず元に戻して敢えてピッタリひっついて寝るんよ(笑)(笑)

意外とそれしか被害少ないで(o゚▽゚)o
Posted by ういじん at 2014年05月23日 12:05
チャチャもよく分かってるんかの(*^。^*)

そして寝れたかい(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月23日 16:23
ママっち~♪
水色の枕がアタシの位置やで
シングルやさけに
狭い狭い
ほいて、アタシが寝たら
チャチャもいつもの用に
腕枕しにきとな

アタシ真ん中σ( ̄∇ ̄;)苦しい
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月23日 22:53
初陣殿~♪
わかる!
うちは、左側にソファーあるさけ
ソファーと、アタシで挟む
しかし、このソファーへ
しらんまに、よじ登ってて
落ちてくるねん(-""-;)メチャ痛い

ずっとモアイさんと寝てるさけ
たまに一緒に寝たら
気ぃつこて
寝れやん。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月23日 22:57
くにちゃぁん♪
メッチャ夜中にめぇ覚めた~(/--)/
8時からの二度寝が
気持ちええのなんのって(笑)
何故か首に
引っ掻き傷
チャチャのではないし
娘ちゃんか( ̄▽ ̄;)
まぁ、その引っ掻きに気ぃつかんと
寝たって事は
ちょっと爆睡してたんかも知れん(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。