2014年05月25日

今週の

ドラマ【ファーストクラス】の
マウンティングランキング





朝までにノートへ書いといてって言う
うちの子、ワケわからんわ┐(´д`)┌
つうか
あんまり、TVに執着ない子やのに
このドラマだけは
睡魔と戦いながら半目で見てるで
こんなドロドロなん見て
意味わかってるんか?( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 02:50│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!

え~!
娘ちゃん、見てるんけ?
(・.・;)

見るって事は、だいたい分かってる
はずやれ!
心の中の声・・・
コワイれなぁ~

たぶん、他の友達も見てるはずやわ!
今の小学生・・・
すごいな!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月25日 09:53
つ☆ちゃん観てるんや(((^^;)

意味分かってる方が恐いわ(>д<)

いつも観るの忘れるんよね(..)
昨日も全然忘れてた…(∋_∈)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月25日 22:24
Kこちゃまぁ♪
つ☆やん
土曜日になったら
今夜やな((o( ̄ー ̄)o))
って朝から言う位やで(笑)
MIINAが一番可愛いのに
なんで1位と違うん?
って毎週言うてる( ̄▽ ̄;)

そりゃぁ
今の小学生はオトロシで
特に女子(-""-;)口じゃ負けら
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月26日 01:03
くにちゃぁん♪
我が家は家族全員
このドラマに合わせて
お風呂入ったり
用事やったりして
時間になったらTV前へ集合よ(笑)
つ☆やん
意味わかってそうで
わかってない
顔で、人選んでるもん( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月26日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。