2014年05月27日

そめのすけ

そめたろう
は、元気なんだろうか?


白髪染め~
って言うより
テッペンプリンになってきたんで
染めたわよ~v( ̄Д ̄)v


今回はクリームタイプでトライ

ええわぁ(*´-`)こえ
程よいピリピリ感が
ここらええ(*´∀`)


クリームタイプやと
液だれせんさけに
ラップも巻いてみた(* ̄ー ̄)



まだ、リビングには
モアイさんと娘ちゃんが
TVみて居てたけど
上はブラのみ
頭にはラップ
そんな姿で食器洗ってるアタシに
家族は、なんにも言わんて( ̄▽ ̄;)違和感なし?


休みの今日
張り切って出掛けようと思ってた
夕べの出来事



二度寝してもぅた(ー_ー;)


Posted by よめこ at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ぷぷぷっ(*≧∀≦*)

ウチも一緒じょ(笑)(笑)

ウチとこら
ノーパンでも違和感なさそうで

なんか泣ける…(笑)

ウチの場合
婿っち、気づかんでも
三男どうよ…?って思うけど


たぶん、スルー(笑)

さわらぬ神に祟りなし(笑)(笑)やで!
Posted by 海まま at 2014年05月27日 19:22
K子です!

ええ感じに染まったけ?

その格好・・・
家族は何とも思えへんのやろかぇ~

できたら、誰にも見られたくないわな
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月27日 20:12
ままっち~♪
隣の奥さんが
こんな格好してたら
モアイさん食いつくんやろかえ(笑)
確かに風呂上がりに全裸で
ウロウロしてても
言われた事ないわ( ̄▽ ̄;)
もしかして
大人しすぎてアタシ見えてないとか(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月27日 23:57
Kこちゃまぁ♪
エエ感じエエ感じヽ(・∀・)ノ
プロから見たら
どうよ( ̄▽ ̄;)って思うかも知れんけど

美容院で染める時も
クリームやん
ほやさけ、泡よりええんかの?
って思って買うてみた(* ̄ー ̄)

わりよぅ…本職泣かせな事して(笑)

夕べは、皆さん
TVに夢中で寝てくれやなんだんやして
できたら、誰も居てない時に
染めたいわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月28日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。