2014年05月28日

こういう

景色好きやわぁ(*´-`)


600円の癒しを求めて山の中へ
温泉ですよ~v( ̄Д ̄)v
平日の昼間
貸切りや~(*≧∀≦*)
露天風呂で
ラジオ体操第1を
優雅にできました



温泉に入ってから測定するんは
どないやの?
と思いながらトライ


やっぱり健康でした



帰りに【ありだっこ】へ寄って
娘ちゃんへのお土産に




これ、ユスラウメ?
ユスランボ?
懐かしかったんで購入
レジのオネイサンに
これって食べれるんですか?
と聞かれたで( ̄▽ ̄;)クエルトモサ


今日いちの衝撃
コバエはホイホイするんや(°▽°)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
だんだん温泉も暑くないかい(^^)

そのユスラウメ!?は
どんな味がするん(*^^*)

コバエ凄い数やな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月28日 00:25
くにちゃぁん♪
肩凝りひどすぎて丸2日
偏頭痛なんよぅ(´д`|||)
ほぐそうと思ってね(* ̄ー ̄)
昨日は曇で丁度よかったよ~♪
けど真夏はキツイかも( ̄▽ ̄;)

これ、サクランボより
酸っぱい感じヽ(・∀・)ノ
種もサクランボみたいやし
やっぱり、くにちゃん食べた事ない?
田舎じゃ、だいたいの家の庭に植えてる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月28日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。